2ntブログ
 
12
 
脱稿してだらだらしてたらいつの間にやらコミケ直前になってしまいましたすみません…!
原稿以外何もしてないので書けることがなくて…あ、先日プールには行きました。スライダーひゃっほー!!と思ったら鼻からめっちゃ水が入って痛かったです(ひどい思い出)
あと落書きしてました。キラキラちびうさ
ちびうさ2

プリキュアらくがきもだいぶ溜まってきたので近いうちにまとめてpixivにでもあげようかなと思います。

次回は夏コミ後の更新になると思います。お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします!
雨の予報だったり晴れの予報だったりと当日の予想がつきませんが無事に楽しく過ごせますように!
夏コミページは2~3日に1回くらいちょこっと追記しているので前日くらいにご一読いただけたらと思います。
それでは!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday