2ntブログ
 
22
 
遅くなりましたが先日のレイフレお疲れ様でした!
台風の影響などもほとんどなかったようで安心してます。スペースにお立ち寄りいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。
私は終日不在でしたが会場の状況はちょこちょこと聞いていたのでずっとソワソワわくわくしてました…行きたかったなぁ…
スペースに居てくださった遊美さんほんとにほんとにありがとうございます!!!!!

新刊イラスト本はとらさんで通販もしておりますので会場に行けなかった!という方はぜひご検討いただけたらと思います!
ホログラムポスカも付きますよ~( ´ ▽ ` )ノ
→とらのあな特設ページへ
(予約中になってますが既に納品済なので週末あたりからは店頭にも並ぶかもしれません)

さて、前々から言っておりますが冬コミは申し込んでいないのでこれからしばらくイベント参加はお休みになります。
早くて来年の夏~秋くらいからまた参加できたらなーとは考えてます。イベント行くのめっちゃ好きなので早く参加したい!!
活動を休む訳ではないので同人誌は今まで通り出していきたいです~(ちょっとペースは落ちると思いますが)
とりあえず表紙だけ終わってるマナりつ本を早く描きたい。
そんなかんじで今まで以上にまったり活動になりますがお付き合いいただけたら嬉しいですー!

イベント参加しないとブログに書くネタもなくなりそうですが進捗とかたまには更新できるようにしたいなと。
ではではまたー!
 
07
 
9月から更新ペースがいつも以上に遅くなってますすみませんこんにちは。
と言ってもツイッターもpixivも見ずにここしか見てないという方はいらっしゃるのかな…?
いてもいなくても定期的にちゃんと更新したいです自分のために!

レイフレのお品書きができました。

pixiv見られない方はツイッターにも載せておりますのでそちらをご参照ください。
書店通販は準備中です。10月下旬くらいを予定しています。
当日は事情により本人不在になります。行けそうなら昼とか午後とかにチラッと行きたいなと思っております~当日の状況によるので現時点ではまだわかりませんめっちゃ行きたい…
会場に行けなくても状況に応じてツイッターの方でアナウンスする事もあるかと思いますのでたまにチラッと覗いてもらえるといいかもしれません。

釣銭の用意が間に合いそうにないのでお釣りのないようご協力いただけると大変助かります。
発行物すべてワンコインとなっておりますのでご用意いただけたらなと…お手数をおかけして申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

台風が通り過ぎたと思ったらまた来てるっていうかむしろレイフレにぶつかるんじゃないか的な雰囲気になっているのでそれだけはご勘弁願いたいですね…無事に楽しいイベントになりますように!!

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday