2ntブログ
 
31
 
たいへん8月が終わっちゃう!!
夏コミ終わってぼんやりしているうちにもう9月になろうとしていましたやばい

ということで、
秋のレイフレ
れいふれ秋

と冬コミ

に申し込みました。冬コミは3日目です。マナりつで申し込んだけどオンリーワンになりそうな予感しかしません!!w

レイフレのものやってます
828.png
秋レイフレから冬コミまでが短すぎてどこまで何ができるかわかりませんが無理のない範囲で何か出せたらと思ってます(受かれば)
レイフレのカットにグッズって書きましたが本を優先するので間に合わない可能性が高いです…が、ゆるっと頑張りますー!

また近況報告します!!!では!
 
19
 


夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!
当日は暑さと緊張でほとんど記憶がぶっ飛んでおりますがお話ししてくださった方々ありがとうございました。いろいろテンパっててすみせん…。
1年ぶりのコミケでしたが楽しく過ごせました。タイミングが合わず会えなかった方もたくさんいるんですがそれもまたコミケですね。
今回新刊セットが欲しいといってくださる方すべてに頒布できたようでよかったです!
トートの印刷がアレな状態にもかかわらず気にしないと声をかけてくださった方、落ち込んだ心にしみわたりました…ありがとうございました。
マナりつが好きだと言ってくださる方とか録音させて欲しかったですめっちゃ励みになりましたうれしい…うれしい…
いただいた感想でしばらく生きていけそうですがんばります!

セットは5セットほど余ったので秋のレイフレに、と思ったのですが日曜のレイフレ名古屋でかつまさんの所に置いていただけそうです!名古屋近辺の方で夏コミ来れなかった方はぜひお立ち寄りくださると嬉しいです!
(詳しくはツイッターでご案内しますのでご覧ください)
既刊もちょいちょい減ってますがまだいくつか残ってるので秋のレイフレに持っていきますね。早く申し込みしなくちゃ


そうそう。にじんだトートをきれいに直す方法ですが、線をペンで埋めるようにするとあっという間にきれいになります。
びほあふ
耐水性ボールペンのようなペン先がかたいやつでガリガリやるといいかもしれません(笑)
バッグに書くってなんだよ意味わかんねーよ…とたまに冷静になると落ち込みます。思い切りが大切。



冬コミは申し込むつもりですが受かっても新刊が出るかどうかわかりません(キリッ
そしてこの冬でコミケ申し込みはちょっとお休みしようかなーと思ってます。
このへんについても決まり次第お知らせしますね。マイペースに描いていきたい!

ではでは10月のレイフレにむけて色々やり始めていこうと思いまーす!
 
16
 
8/16までこの記事が上にきます。随時更新!

8/16(日)東6ホール「テ」-30b 岡屋

お品書き(pixiv)


新刊サンプル


書店委託
・とらのあな
・メロンブックス

タペストリー絵


*当日のお願いなど
・何度かお知らせしてますがトートバッグは印刷ミスによりインクのにじみが目立ちます。(気にならなくなるリメイク方法はツイッターでご案内してるのでよろしければ!後日ブログでもご案内しますね)
購入後の返品や交換などは対応できませんのであらかじめご了承ください。
生地はすごくしっかりしててとても使いやすいです(裏面は無地です)当日はスペースの上にサンプルを展示しておきますのでご参考にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

・開場直後の高額紙幣は避けていただけると助かります。高確率でお釣りが出ません。あと暑さと緊張で計算がものすごく遅いのでどうか温かく見守ってください…
・掲示ポスター①もしくは色紙を各1名様ずつ差し上げます。ご希望の方は撤収作業に入る前にツイッターでアナウンスします(14時頃予定。前後する可能性あります)ので、スペース前までお越しください。※先着ではありませんのでスペース前で長時間待つなどの行為はご遠慮願います
なお、過去にポスター貰ったことがある方は遠慮していただけると嬉しいです。
・スペース前で長時間話し込んだり、隣のスペース前から手を伸ばして本を取るなどの行為は他の方のご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ
・差し入れ等はいつもとてもありがたくいただいてますが、ナマモノなどはお控えください…!でも物より感想をいただける方が嬉しいです!


当日は体調など十分気をつけましょうー!お待ちしております!!

目印ポスターと色紙の絵柄です↓
posu1.png
posu2.png
sikisi2.png

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday