2ntブログ
 
22
 
原稿に集中していたため約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたすみません(といってもツイッターでは普通に呟いておりましたが)
書店さんでは予約が始まっています。会場に来られない方はこちらをご利用いただければと思います!
とらのあな
メロンブックス


夏コミのものちょこちょこ投稿しています。
新刊表紙


パインちゃん。横に長いのではみ出てますすいません


そしていろいろ出来上がっております。
新刊セットのトートバッグフェイスタオルホログラムポスカ
(各クリックで写真見られます)
どれも綺麗に出来上がってるので是非手にとってもらえたら嬉しいです!
後日お品書きが出来たらお知らせすると思いますが、グッズ単品の頒布はありません。
トートバッグはたくさんあるので新刊や既刊単品をお求めの場合にも先着でお付けできます。

まだ作業が残っているので完全脱稿ではないのですが息抜きにツイッターで落書きなどちょこちょこしつつやっていこうかなというくらいの余裕が出てきたのでちまちまと各所を更新していこうと思います。

WEBカタログはちょこちょこ更新中です!画像もまとめてあるので見やすいんじゃないかと思われますのでよければご覧ください(*´ω`)ノ
ではまた。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday