2ntブログ
 
26
 
※C87情報はこちら


こんにちは。ちょこちょこ描いたので今年最後の更新をしにきました。
めりくりっか
めりくりっか

りつ→マナちゅっちゅ
りつまな

ぎゅー
まなりつ2

2枚目サイズ大きすぎましたすみません;クリックで全部出ます。
あとこないだ描いたぱんさ~ぴんくマナちゃんもここに貼るの忘れてたので貼っておきます


本年は本当に、本当にありがとうございました!
マナりついっぱい描けてとても幸せな年でした!!!!!!!
来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノ
 
22
 
ばたばたしていて遅くなりましたが新刊のサンプル+冬コミのお知らせです。

マナりつ本「コンプレックスガールズ」イベント頒布価格500円
漫画サンプルはこちら↓

12/30(火)東H-25aなんぶ。さんにて委託頒布です!どうぞよろしくお願いします…!!なにとぞーなにとぞー!
スペース主であるくうねりんさんにゲストに来ていただいてます!そしてりんたんの新刊めぐひめ本(R18)にもゲストでえろいプリンセスちゃん描かせていただいてますのでどちらもよろしくですー。

書店委託
とらのあな
メロンブックス

※冬コミ会場に私は居ません。サークル主さん・売り子さんにご迷惑などおかけしないようご協力をお願いいたします´ω`)ノ
寒さ対策など十分お気をつけてくださいね。
感想などツイッターでいただけると保存して喜びます。


なんやかんやでもう年末。ほんと1年って早いですね…
ツイッターばかりになりがちではありますがこっちもゆるゆると更新していきたいので今後ともどうぞよろしくお願い致します!
皆様風邪など体調崩さないよう注意してお過ごしください~私は若干風邪ひいてるので年末年始は大人しく暮らしますw
今年中にもう1回くらい更新できるかなどうかな(時間はあると思うんですが書くようなことがなさそうな…w)

ではではー!
 
09
 
こんにちは!寒いですね!!
ブログのデザインをリニューアルしてみましたがいかがでしょうか。目に優しい水色にしてみました!
少しでも見やすくなってればいいんですが…HTML編集サッパリすぎて途中何度かくじけました。


そして!マナりつ本入稿完了しました!!!!!フゥーー↑↑↑
今回いつもより装丁が可愛くなっていると思います。自宅分届いたらツイッターに載せます~楽しみだなあ。
表紙絵↓

・書店委託
とらのあな予約ページへ
メロンブックス予約ページへ
各書店ページでサンプル見られますが後日pixivにも別サンプル作って載せる予定ですー。

こちらの新刊ですが、冬コミで委託をしていただける事になりました!
12/30(3日目)東1ホール H-25a 「なんぶ。」さんのスペースです。
そうですくうねりんたんのスペースですありがとう本当にありがとう!!!
私は会場に居ませんがお近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください~詳細は次回にでもお知らせします!


前回のブログ更新するまで起き上がるのもきついくらい体調を崩していてほとんど原稿に触っていなかったのでものすごく短期間で無になって描いてました。
間に合ったのは9月中に表紙を終わらせていたからです…表紙やってなかったら確実に落ちてましたよかった…
あとやりたくても出来なかった分、描くのが楽しかったのもあります結果オーライ!
でももうこんなギリギリに体調崩すのは精神的に良くないので気をつけます…
来年は夏~秋頃まで同人誌出せない可能性が高いのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。
ちなみにC86のマナりつ本「Twinkle Heart!」ですが、とらさん・めろんさん共に残りわずかとなっています。
1月中旬には返本してしまうので新刊の予約もあわせてこちらもよろしくお願いします´ω`)ノ
関東ではちょうどドキプリ再放送もしてますしこの機会にぜひ!w


来週末~再来週初めにまた更新します!

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday