2ntブログ
 
26
 
こんにちは~やっと暖かくなってくれたおかげで色々捗りますが最も苦手な夏が来るのかと思うとつらいです…暑いのは本っっ当に苦手でして…
GWあたりまでは快適になるのかな。なんかたまに4月なのに夏日になったりするのほんとやめてほしいです春をもっと長く堪能したい!
とりあえずは桜が満開になった頃にお花見行く予定なので楽しみにしつつ原稿頑張ろうと思います~
締め切りまでの間唯一の息抜き日はこの花見の日だけで他の休日は全て原稿に費やす!予定!!( `・ω・´)
でもいっぱいいっぱいになったらどこかで気分転換しようと思います。適度にガス抜きしたほうが進むはず…

・進捗どうですか

マナ&まこP
3つくらいの作業を同時進行でしてるのでわっちゃわちゃしてます。
これもしかして別々にやったほうが効率いいんじゃないかな…

次回は4月1~2週目くらいに更新します!ツイッターなどもよろしくお願いします!
ではー

(どうしようこまめに更新したいけど書くことがない!)
 
17
 
※今回画像がいっぱいです。重いと思うのでご注意ください


先月あたりからずっとトップ絵にはしていたんですが、全体絵をpixivにあげたので見ていただけると嬉しいです!
ブログの枠からはみ出てるだろうけどせっかくなので大きく載せておきますっ
下絵もペン入れも色塗りもやたら時間がかかってヒイヒイでしたが頑張りました(´∀`*)
レイフレではちょっと加工を変えてグッズになります!諸々脱稿したらお知らせしますのでよろしくです~

NS3はisyaさんと観てきました!!!!
ネタバレはしませんがとても素晴らしくて最高によかったですちょっと泣いた。
映画終わった後にバーでマナりつ話しまくってきました。これで原稿がんばれる!


・進捗どうですか
マナりつ本の表紙が終わったところです。ちょこっとですが製作過程をツイッターにあげておりました。
hskw.jpg
下絵に軽く色を置いてみて、

0310.png
マナを塗って、

ひしかわ
途中で飽きたから六花を塗って、

0313.png
完成したものをツイッターのアイコンにしました。

カラーの作業は全部終わったのであとはひたすら本文です。まだなんにもしてません…
が、がんばってきます!それでは!
 
03
 
pixivに過去絵をちょこっとまとめておきました

カップリング色が強すぎたりするものは入れてません。また気が向いたらいくつかまとめようと思います~。

・進捗どうですか
0303.jpg
ハニーちゃん入稿しました(まだ印刷所から返事がこなくてヒヤヒヤしているところです)
とりあえずこれでレイフレのものは2件入稿済み・ハピプリの発行物は脱稿です~。
グッズセットかなりたくさん作ったのでぜひお求めいただけると助かります…っ!
印刷所さんから連絡がくるまで安心できませんが、これからはマナりつ原稿に取り掛かります。
こっちはほんと何もしてないのでまじでがんばろうと思いますうおおおお


とらのあなに預けていたマナりつ本が注文不可になりました。これですべて完売となりますありがとうございました!(´∀`*)
イラケりつ本も通販分が数冊だけなのでこちらもよろしくお願いします(5月のレイフレに数冊持っていくかもですが未定)
ロゼッタ本はまだ少しありますが通販のみの取り扱いです~イベント頒布はありませんのでご利用くださいませ^^


とまあこんなかんじですーまた早めに進捗書けるように進めようと思います!
あ、そっとバナーも新しくハピプリ作っておきました。ではー!

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday