2ntブログ
 
31
 
1月滑り込みで更新しにきましたこんにちは。
またまた新しい絵を投稿しました。こないだ描いてトップ絵にもしてるトゥインクルちゃん。
衣装とかちょいちょい間違ってるあたり描き慣れてない感じがしていいですね(白目)

そふぃ描いたのでみれぃも。
ぷり
ちゃんとペン入れして塗るつもりで描き始めてるんですが軽く色つけてみたら大変すぎてもうこのままでも…いいかなって…


・お知らせ
tr,sia
過去の本のDL販売が開始されました!れいかさん本とロゼッタ本(※どちらもR18)です。
ユーザー認証型にしてあるので、大変お手数ではあるんですが無料ソフトをダウンロードの上でご購入いただけたらと思います。
詳しくは↓の通販ページからご確認くださいませ。
→DLsiteへ(18歳未満クリック禁止)
また、今まで販売されていた4作品も値下げしてありますのでよろしければついでに見てやってくださると嬉しいです!


ちょっと前にちらっと書きましたが、2月中旬から初夏頃までPCのない環境で暮らす事になっているので来週・再来週はできるだけ更新しておきたいと思います。
といってもせいぜい2~3回程度だと思いますが(…)
次は来週末に更新予定です(たぶん)
 
27
 
なんかいつの間にか1月が終わろうとしている事実に驚きを隠せませんこんにちは。
いろいろとやる事はあるんですが現実逃避してお絵かきばっかりしています。
いろいろ投稿しました。

ぷりきゅあまとめ

そふぃさん
こっちのほうがツイッターに載せたものよりちょっと大きいです



ハピプリ終わってしまいましたね…
ゆうファン待ったなしな最後で興奮しましたありがとうございます!!
1年間ありがとうございました!
来週からのプリプリ(って略し方でいいのかな)もめっちゃ楽しみです~~~
今のところきららちゃん推しですが展開次第でどうなるかわからないのがぷりきゅあ…!!


今週末くらいにまたpixivに絵あげる予定でっす。
あ!あと次回の更新時にでもお知らせ出来ると思いますが、前に出したれいかさん本とロゼッタ本(どちらもR18)のDL販売が近々開始される予定です。
買い逃した方はぜひこちらでご購入いただければと思います~!
現在販売中の作品に関してですが、上記2冊の販売開始と同時くらいにちょこっと値下げされると思うので今は買わないでください!w
諸々始まったらまたブログ更新しますね。ツイッターでもお知らせするので見ていただけたら嬉しいです。

では!
 
07
 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新年絵はオリジナルちゃんでした。今年はちらほらオリジナル描いていけたらいいなあと(毎年言ってる)


そして冬コミもお疲れ様でした。
新刊をお手に取ってくださった皆様に心よりお礼申し上げます!ありがとうございます!!
委託してくれたりんたんもありがとう~~!!!
ちらほらと感想も頂けて嬉しさでどうにかなりそうです(´;ω;`)
書店さんにもお願いしてありますのでイベントで購入できなかったよーという方はぜひご検討くださればと思います^^
・とらのあな
・メロンブックス

今年のイベント予定は今のところ未定ではありますが、春のレイフレで今回の冬コミ新刊のマナりつ本を委託してもらう予定です。
あと夏コミにはプリキュアで申し込む予定です。もし受かったら新刊セット作りたいです~。
原稿する時間が作れるかどうかがまだちょっとわからないのですがなんとかしたい…!
そんなかんじで新刊は夏の予定になります、ずいぶん先になってしまいますがゆるっと待っていただけたら嬉しいです!
レイフレとかでポスカとか作れたらいいんですがマトモに作業できるのが今月~来月上旬までとけっこう時間がカツカツなのでどうなることやら…

来月からネットもPCもない環境で夏頃(6月末頃?)まで暮らす予定なのでお絵かきもしばらくはアナログ鉛筆描きとかになってしまいそうで
戻ってくる頃には色の塗り方をさっぱり忘れていそうな予感しかしません!PC持っていくべきかな!w
まだ少し時間があるので今のうちにいろいろ描いておきたいと思います(`・ω・´)

ではまたらくがきでも更新しにきます~

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday