2ntブログ
 
18
 
こんばんは。最近ちょっとぐったり気味でPC前に座る時間がめっきり減ってます=つまり原稿が押しています。

前回マナりつ本の表紙絵をあげたんですが、間に合いそうにないので発行を延期しようと思いますすみません!
申し込んではいませんが冬コミ合わせとかで出せたらいいなと思ってます。ちょっとどうなるかわかりませんが必ず出します!イチャラブマナりつ描きたい!!!

そんなわけでレイフレの新刊はフルカラーイラスト本になる予定です。
と言っても今までの表紙やグッズのイラストを集めたりしているので描きおろしは少ないですが(すみませ…)
描きおろしは今描きたい!と思ったこの3人です
ハニーハートパイン
まだ全員塗り終わってませんが全体的に黄色い予感しかしません。
918.png
書店委託はするかどうか未定です。
ポストカードなども作れたらいいなと思っておりますー。
夏のマナりつ本も少し返本しました。夏コミで買えなかった方はぜひお立ち寄りいただけたらと思います!

…と言ってもレイフレに行けるかどうかはまだわかりませんが(ノД`)
せっかく色々準備してるので行けたらいいなぁ。
 
02
 
9月さんこんにちは!
テンションをあげるためウルトラハッピーさんらくがき。
みゆき


マナりつ本進捗です。表紙は終わっています~これは裏表紙(仮)
831.png
…が、レイフレに行けなくなってしまいました…(´;ω;`)
新刊は出せるようにと思って進めてはおりますが、レイフレ当日欠席になるかお友達にお願いできるかまだちょっと未定なので
決まり次第またお知らせします。最悪欠席になる可能性もありますがどうにかできたら…と思います。すみません

おしらせをひとつ。
メロンブックスさんで夏コミ新刊の通販在庫が復活していました!よろしければご利用ください!
こちら
数字的に店舗にはまだあるのかな?という感じですよろしくお願いします。

とりあえず原稿がんばります~(ヽ´ω`)

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday