2ntブログ
 
16
 


マナりつ本も入稿しましたヒャッハアアアアイエェェェ
書店予約も始まっておりますのでレイフレに来られない方はご利用いただければと思いますよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス

というわけでレイフレの物は全て脱稿になりますやった~。無料配布がまだ届かないのでちょっと不安も残りつつですがまあまだ時間あるし大丈夫かなと。
今回早めに原稿を終わらせたのは来週から1週間ほど海外に行くからです…終わってよかったホントに…
でも海外から印刷所にメールしなくちゃいけない感じになってるので結局どこに行ってもやる事は変わらなそうですw
ネット利用が有料なホテルなので若干困るんですが仕方ないかなと…ついでにツイッターとかも出来たらいいなあ。

まだ出発まで1週間ほど時間があるので準備をしつつ新刊のサンプルくらいはあげていきたいです。
お品書きも同時に作る予定ですがスペースなどが出てからアナウンスする予定ですー。
レイフレ当日まで時間あるしペーパーとか作れたらいいなとぼんやり考えております^^


ではでは来週頭にサンプル更新しにきます!
 
09
 

ハニーちゃん投稿しました!
先日投稿したラブリープリンセスとセットでグッズになります。
完成品はツイッターに投稿してますのでご覧いただけると嬉しいです!とても綺麗に完成しました(´∀`*)
たくさん作ったのでレイフレ以降のイベントでも頒布する予定です。

そして今回そらとさん主催のマナりつアンソロに漫画を描かせていただきました!
執筆者様が豪華すぎて見た瞬間本気で震えてしまいましたがもう楽しみで楽しみで…!!!
脱稿したらリンク等改めてお知らせします。

・進捗どうですか

今週が山場です頑張ります


お知らせというかわりとどうでもいい事なんですが拍手絵を増やしました(増やしたといっても過去のトップ絵なんですが)
古すぎるスイプリ絵はそっと蔵に入れて、スマプリとドキプリを追加で入れておきました。
拍手設置してるもののあまりチェックしないのでもはやただの過去トップ置き場になってますのでギャラリー感覚で気楽にぽちぽちしてくださると嬉しいです。


それでは次は入稿後くらいに!20~22日までにはお品書きなどいろいろ更新したいなと。
書店さんの事前予約も近日中にお願いする…はずです

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday