2ntブログ
 
26
 
残暑お見舞い申し上げます菱川
おさげ菱川ブログ

・10月のレイフレに申し込みました!サークルカット↓
れいふれかっとついた
もろんマナりつです(鼻息)合体申し込みなのでお隣はisyaさんです!
マナりつ新刊予定ですがんばります~

夏の新刊はレイフレ用に9月中旬~下旬頃返本する予定なので通販をご利用の方は早めにご検討いただけたらと思います。
→とらのあな

そんなわけでまた原稿期間になるのでちょこちょこ進捗のせていきます!
表紙ラフ
表紙らふのコピー

ではでは!
 
20
 
夏コミお疲れ様でした!
ラクガキまとめて投稿しました。夏コミ原稿のラフやワンドロのまとめです


蒸し暑い中、当スペースにお立ち寄りくださいました皆様に心よりお礼申し上げます。
おかげさまで新刊セットは11時半頃、新刊単品も13時半頃に全て完売致しました。
あとは書店さんに預けている分で全てになりますのでよろしければご利用ください。
とらのあな
メロンブックス(残部少)(完売しました!ありがとうございます)
残数によってはレイフレ用に返本するかもしれません。

当日の事をちょこっと。新刊セットのタオルが好評で作った甲斐がありました!サイズもちょうどよくて使い勝手がいいのでバシバシ使ってくださったら幸せです~!
セットは午前中に完売してしまったので昼以降に来ていただいた方は大変申し訳ありません…もう少し数を増やせたらとは思うのですが現状ではお財布的な意味も含めなかなか難しい感じですすみません(ヽ´ω`)

去年に比べて断然過ごしやすい日でしたね。
湿気がすごいなぁという印象でしたが体調を崩す事もなく無事に終わることができたと思います。
挨拶まわりも午後にできるだけ行ったんですが、それでも挨拶出来なかった方もいて大満足ではありませんでしたがそれもまたコミケですね…
今回たくさんお声掛けいただいて本当に本当に嬉しかったです!Twitterでフォローしていただいてる方からも声をかけていただいて感謝感謝です…これからもよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

今後についてですが、ちょこちょこお知らせしてきましたが冬コミは申し込んでいません。
でも何もしないのは嫌なのでプリキュアのイラスト中(去年の冬に出したような過去絵+描きおろしのカラー本)を出したいなーと考えております!しばらくは書店委託などが中心になるのかなという感じですが変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです…イベントに出なくても忘れないでください(必死

10月のレイフレはisyaさんと合体で取る予定ですやったー!!
私自身は会場に行けるかどうかまだわからないんですがマナりつ本を出したいなとぼんやり思っております。いろいろ決めたらまた進捗など書きにきますのでどうぞよろしくお願いします~

ではまた!
 
17
 
※17日までこの記事が最初にきます。ブログはこの記事の下が最新です。随時更新していきます。

8/17(日)東3ホール キ-39a 岡屋
コミケWEBカタログはこちら

お品書き(pixiv)

新刊サンプル

書店委託
とらのあな
メロンブックス

グッズ絵


グッズ実物サンプル
フェイスタオル
トートバッグ
ホログラムポストカード

当日の目印ポスターはこちらです!
C86posta.jpg
・ポスターお渡しに関して
撤収を始めたらお声かけください。詳細時間は当日ツイッターでお知らせ致します。
基本先着ですが今までお渡ししたことのない方が優先になります。

*諸注意など。お品書きと被る部分もありますがお目を通してください~。
・セットの欠品などはその場でお申し付けください。完売後は対応できなくなります。
・スケブはお受けできません。持ち帰り等も致しませんのでご了承ください。
・開場直後の五千・万円札はお釣がお出しできない可能性がございます。
またお釣りの出ないようご準備いただけるととても助かります!
・スペース前で長時間話し込む事は他の参加者さんのご迷惑になるのでお控えください。
・差し入れ等はとてもとても嬉しいのですがどうかお気を遣わず…!またいただける場合ツイッターアカウントやお名前を添えていただけると嬉しいです!(生ものや手作りのものはご遠慮ください。すみません)
・新刊セットはあまり数が多くないです…欲しい方はなるべく早めに来ていただけたらと思います。新刊単品は午後でも大丈夫なんじゃないかと!

当日は15時頃までには撤収する予定です(早まる可能性あり)
暑さ対策など体調管理に十分お気をつけの上お越しくださいませ!
 
12
 
脱稿してだらだらしてたらいつの間にやらコミケ直前になってしまいましたすみません…!
原稿以外何もしてないので書けることがなくて…あ、先日プールには行きました。スライダーひゃっほー!!と思ったら鼻からめっちゃ水が入って痛かったです(ひどい思い出)
あと落書きしてました。キラキラちびうさ
ちびうさ2

プリキュアらくがきもだいぶ溜まってきたので近いうちにまとめてpixivにでもあげようかなと思います。

次回は夏コミ後の更新になると思います。お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします!
雨の予報だったり晴れの予報だったりと当日の予想がつきませんが無事に楽しく過ごせますように!
夏コミページは2~3日に1回くらいちょこっと追記しているので前日くらいにご一読いただけたらと思います。
それでは!

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday