2ntブログ
 
10
 
らぁらちゃん描きました。毎回ですが色塗りに飽きてとても時間がかかった…


そんなわけで夏頃までブログとpixivはお休みになります~。
ツイッターは変わらずらくがきなど更新しますのでフォロー等してもらえたら嬉しいです´ω`)ノ
(たぶん頻繁に鍵かけると思います)
しばらくPCでのネットが使えなくなるのでPCメール・pixivメッセージは返信が難しいかもしれません。
スマホから返信することになると思います。

通販に関して、残りわずかのものもいくつかありますのでよろしくお願いしますー!
→とら
→めろん

休止前とはいえイベントもなく大きいお知らせは特にないのでこの辺で!w
しばらくツイッタのほうでかまっていただけたら嬉しいです~。
もし新環境でネット使えるようだったらぼちぼち更新します。

ではまた!
 
05
 
夏コミに申し込みました。
かと
サークルカット差し替えたいですが描いてる時間なさそうな予感しかしない…
日程的に日曜しか参加できなそうなので3日目に申し込みました。
原稿する時間が取れるかどうかちょっと微妙なところではあるんですがこないだの冬は一般参加すら出来なかったので色々やりたいなと。
落ちたら秋のレイフレかその後の冬コミまで何もありません(´;ω;`)受かりますように…!!!


そしてプリプリまじかわいいですねきららちゃんはよ…はよ…
アクションもころころとかわいくてとても良かったです。プリンセスパフュームめっちゃほしいどうしよう


らぁらちゃんおえかきしてます。なかなかおわらない…描き始めて何日経ってるんだろうw
らあらぶろ
無事に完成したらpixivにあげてこっちも更新します。
それを最後にpixivもブログも初夏まで小休止になるかなどうかな??

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday