2ntブログ
 
30
 
こんにちは!7月中に更新できましたよかった…
夏コミのもの脱稿しました。新刊より六花↓

相変わらずラブコメですよろしくお願いします。
原稿は終わってもやらなきゃいけないことだらけなのでもうちょっとバタつきそうではありますがとりあえずホッとしてます´ω`)
お品書きもぼちぼち作ります~来週末までに公開できたらいいなと。
ついったーにはちょこちょこサンプルのせてますが、あとでまとめてこことpixivにものせます。
余裕があったらペーパーも作って行きたいですがどうだろう…出来たらいいねくらいの気持ちで。

新刊の書店予約が開始されております!夏コミ来られない方はこちらをご利用くださいませ!
(掛け率の関係で10円ほど差があります、すみません…)
・とらのあな
・メロンブックス

7月中に脱稿できたのはいいんですが、今回ほんとに気持ちに余裕がなくて水面下ではいつも焦ってました…
しばらく私生活でてんやわんやの予感なので今後の創作活動を見直してみようと思います。お絵かきはやめませんけどね!!


そんなかんじでこのブログも半年くらいほぼ放置してたので通販コーナーなどいじっております。
またちょいちょいお絵かき更新していけたらいいなーと思いますのでよろしくですΣb( `・ω・´)
 
13
 

夏コミで何かになるきららちゃんです

更新遅くてすみません…原稿追い込み時期になってきてます!
今月いっぱいで終わらせられるように頑張ってきます!!!!

来週のきらトワ回がめっちゃたのしみです!!!!!

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday