2ntブログ
 
17
 
また色々描いたのでいくつかピックアップしにきました。
パインちゃ~ん!あぁ~パインちゃん好きだ~~!!
押し倒してみたり
あなろぐぱいんついった
ぱんつ出してみたり(全体絵はツイッターで)
ぱいんぶろ1

きららは最近ほぼ毎週描いてます
きららぶろぐ
多くて全部は載せられないのでツイッターでどうぞ!
冬コミ新刊のマナりつ本を来月のイベントで委託していただく予定もあるので近日中にまたお知らせできたらと思います!
書店さんでも在庫が少なくなってきているようなので通販の方もどうぞよろしくお願いします。
同人活動が思うように出来ないのを落書きで発散させてますが早くイベント参加して本もグッズも作りたくてうずうずしてます…!!
夏頃まではこんなかんじで落書きモードなのでゆるゆるまったりペースでお付き合い下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは!
 
04
 
高橋さんのぷりきゅあワークス最高でした!宝物じゃ〜〜〜
届いた日に勢いでざくざく描いたハートちゃん
きゅあは~と!2

こんにちは。諸事情によりネットができる環境で生活を続ける事になったのでお知らせもかねて更新しに来ました。
前々からネットできなくなる!どうしようヤダー!とかさんざん言っておいて結局出来てんじゃんかよーという微妙な感じに…
自分自身予想外な展開なんですが、あんまり良くはないハプニングなので手放しに喜ぶ事が出来ないのが複雑なところです(・ω・;)
ネットは出来てもPCに向かって作業する事が激減しそうなので更新ペースは月1〜2とかになるかと思いますが、エロ広告が出る前にはきちんと何かしら更新できるようにしていきたい所存なので引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
お絵描きもアナログらくがき(に軽く色塗る程度)をツイッターに載せるのがメインになると思います。溜まったらpixivに上げられるかな〜。


最近はきららちゃんを沢山描いておりました
きららちゃんかわいい!
あまのがわきらら
あとフローラちゃん
ふろら
表情差分はツイッターでご覧ください~。
きららちゃんも最近だけで5~6枚くらい描いてるので見ていただけたら嬉しいです!

ではまたらくがきなど載せにきます!

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday