2ntブログ
 
19
 
旅行やイベントみたいな大きい事がないとつい更新忘れがちになってしまいますがのそのそと原稿を始めました。
ハートダイヤ
と言っても夏コミ落選したら意味がなくなる絵です…(遠い目)
当落が確定するまでは何を作るかぼんやりした状態になりそうですが出来そうなことはやっておきたいなと。
受かっても落ちてもマナりつ本は出します!!!フンスフンス!
またツイッターやここで進捗のせていきますね。


プリキュアエではありませんがpixivに投稿しました。
サクラⅤの昴さん!お誕生日絵でした。

新昴も昴新もおいしくいただけます。
 
08
 
レイフレありがとうございました&お疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた皆様に心からお礼申し上げます。
去年・一昨年の春のレイフレは暑くてひいひい言ってたような気がしますが今年は寒いくらいでしたね。

去年までの教訓を活かして今回は新刊もグッズもかなり多めに搬入したのでイベント終了まで完売せず頒布することができました。
在庫もまだ十分あるので今後のイベントに持っていきます~。
書店通販はこちらです↓
とらのあな
メロンブックス

無配のポスカは会場15分で終わってしまって後から来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。
多めに用意はしていたので午前中いっぱいは大丈夫だろうと思っていたのですが予想外で…!
これ以上はあまり数を増やす事ができないので確実に欲しい方は早めにいらしていただけると嬉しいです;
グッズセットは書店委託をお願いしようかどうしようか悩んでおります
あんまり欲しい方いないのかなと思ってるんですがもし委託で購入したいよーという方がいましたらツイッターなどでお声かけくだされば前向きに検討しますのでお気軽にお声かけください!
あとやっぱりスケブ出来ますかとたくさん聞かれたのですが、基本的にイベントではお断りさせていただいております。
ヒマな時間はあるのでお受けしたい気持ちはあるのですが、イベントの雰囲気の中で集中しにくいのと安定しない膝の上で描くことがどうしても出来なくて;
今後はスケブの代わりに色紙の頒布なども視野に入れてみようかなと思います…欲しい方がいればですがw

差し入れなどもありがとうございます!とてもとても嬉しいですがどうかお気を遣わずに…!
差し入れにはツイッターアカウントなどのメモを添えていただけるともっと嬉しいです///
嬉しいお言葉もたくさんかけていただいて本当に嬉しかったです!上手く応えられなかったので(コミュ障)
今後の活動でお返ししていけたらと思います!!
直接お声を聞くことができるイベントは本当に元気になります…;;めっちゃ活力もらいましたありがとうございます!


そんなかんじで次回の直参イベントは受かれば夏コミです。今回3日目に申し込んだので受かるかどうか謎すぎるのですが落ちた場合でも本は出そうと思いますが何を描くかはまだ未定です。そろそろエロを描きたいんですが…

またちょこちょこツイッタにらくがきあげていきますのでよろしくです!ではっ
 
06
 
レイフレのあれこれまとめておきます!
5/6レインボーフレーバー10 D21岡屋
おしながき(pixiv)

ツイッターにもおしながき乗せてるのでpixivが見られない方はご利用ください。

マナりつ本サンプル

書店委託
とらのあなメロンブックス

・参加させていただいたもの
サークルアストラッテさんのマナりつアンソロに漫画を寄稿させていただきました!
マナりつアンソロジー Cherish a la mode
ansolo.png
甘ったるい感じのマナりつを描いています。お隣での頒布なのでアンソロ購入のついでにうちにも寄ってくれると嬉しいです~~

当日はこのポスターを目印にお越しください(´∀`*)
56-1.png56-2.png
*ポスターお渡しに関して
当日はマナりつとめぐひめの2種(どちらもB2サイズ)展示する予定ですがプレゼントできるのはマナりつのみになります(スペースで1日使うものなので、折れたり曲がったりする事もあると思いますのでご了承ください)
14時になりましたらお声かけください。
希望者が複数の場合は今までにポスターを受け取った事のない方が優先になります。それでも決まらない場合はじゃんけんでもしましょう~。

*その他お願いなど。お品書きと重複するものもありますがお目通しください。
・スケブはお受けできません。持ち帰り等も致しませんのでご了承ください。
・お釣りが出ないようにご用意していただけるととても有難いです。会場直後の五千・万円札はお釣がお出しできない可能性がございます。
・スペース前で長時間話し込む事は他の参加者さんのご迷惑になるのでお控えください。
・ぼっち参加のため不在の時間があるかと思いますがご了承くださいませ。

体調管理など注意しつつお気軽にお立ち寄りください!ლ(╹◡╹ლ)
 
01
 
最近ツイッターでひとり黄キュアまつりを開催していました(ただのらくがき)
まとめたものをpixivにあげています

全員は描けなかったのですが楽しかったです黄色みんなかわいいよ!!!


そして23~29日まで海外に行っておりました。
モルディブです。インド洋は遠かったです…。

続きに写真をちょこっと載せておきます~

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday