2ntブログ
 
10
 
こんにちは!暑すぎると思ったら梅雨入りで土砂降りだったりしてまだ紙原稿に頼りがちで暑さに弱い自分にとって最も過酷な季節になって参りました。ま、負けない(´・ω・`)

そして!夏コミ受かりました!
日曜日 東キ-39a 岡屋です!
(久しぶりに3日目参加になりますのでご注意くださいませ)
と言っても新刊は全年齢向けマナりつ百合本になります~。
そして新刊セットでいろいろ作ろうかなと計画中です!
とりあえず確定なのはタオル!こないだ下絵してたやつです
完成イメージ
ラブリーさん思いっきりはみ出てますがクリックで全部見られますw
約85cmとかなり大きいので私も完成が楽しみです…!!
当日会場ですぐ使ってもらえたらめちゃくちゃ喜びます(´ω`*)
タオルは新刊セットだけでなく単品でもほんの少しご用意するつもりです。

その他のグッズ等も決まり次第お知らせしますね。
情報はツイッターとコミケWEBカタログが最速です。WEBカタログはお気に入り登録していただけると便利かと思われます!

ではまた進捗など書きにきます~

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday