2ntブログ
 
11
 
こんにちは!お知らせなど書きにきました。さむいですね。

・冬コミ落ちましたー!!
何年も申し込んでて初めて落ちたのですごく新鮮な気持ちです!w
残念ではありますが受かっても何も出せないかもしれないなあと思ってたので実はホッとした気持ちのほうが大きかったりモゴモゴ
一般でフワッと遊びに行きたいなと思ってるのでできる限りご挨拶できたらいいなあと。

・カナはる本の通販在庫がちょっとだけ復活しています
通販ページへ
よろしくおねがいします!!

冬コミ用に取っておいたグッズ等の通販をどこかでできたらいいなあと考え中です。
決まり次第お知らせします。


そんなわけで通常営業でアナログおえかきをついったに垂れ流していきますので引き続きよろしくお願いしまーす!
 
16
 
安定のエロ広告が出てしまいましたすみませんこんにちは!!

たいへん遅くなりましたがレイフレお疲れ様でした。
会場に行けずひじょ~~~~に残念な思いをしましたがちょこちょこ経過を聞いてたのでわくわくしながら聞いておりました。楽しそうだったな…
新刊等お手に取ってくださった方ありがとうございました!

新刊のカナはる本は現在とらのあなさんで委託中です…が、通販分は現在完売しているようで店頭のみのようです。
通販分に少しまわせないか検討しておりますので続報はツイッターでご確認くださいませ。
一応通販ページ貼っておきます。再版希望ポチってもらえるともしかしたら通販分にまわしてくれるかもしれませんわかりません
→通販ページへ

イベント持込予定は受かれば冬コミです。

相変わらずツイッタでアナログお絵かき垂れ流してるので引き続きよろしくですぞー
 
06
 
進捗どうですか!
近況をちょこっとお知らせに参りました。

・秋レイフレは合同サークルで参加します!

9062.png
↑表紙絵の一部。
キュアパインのグッズとカナはる本を予定しています。
私自身は用事があって会場に行けませんがぜひぜひお立ち寄りいただけたらと思います!
今回私のスケジュールがカツカツすぎて合同グッズが作れなくなってしまったんですが(すみません…)
計画は立ててるので楽しみにしてもらえたら嬉しいですー!


・冬コミ申込みました。
9063.png
パインちゃんの何かを…出せたらいいなって…




ではではカナはる本がまだサッパリ終わらないので頑張ってきます!

 
10
 
またしてもエロ広告が出てしまいましたすみません…!!

いよいよ夏コミですね。ちょこっと遊びに行くつもりですが暑さ対策ちゃんとしないとキツそうですね…気をつけます。
こないだの冬コミ行けなかったのでたくさんご挨拶できたらいいなー!


【お知らせ】
冬コミ発行のマナりつ本ですが、とらさんで通販予約を受付中です。
→予約ページへ
これで通販分は最後になりますが確実にお求めいただけるのでよろしければぜひ…!

最近のこと。
フローラ描いております
810.png
9月のレイフレに直参できなくなったので個人スペースは申し込まないんですが、委託でお願いできそうなのでいろいろ新作出せるように頑張ります!グッズは確実に出せそう(だと思う)なので新刊出したい!カナはる…!

ではまたツイッターでかまってくれるとうれしいです!
 
09
 
こんにちは。またパインちゃん投稿してます(一応R18注意)

ミラクルちゃんも!

そして今製作中のはこんなかんじ


最近やたらパインちゃんばっかり描いてますが今描いてるの終わったらマナりつ描く予定です。
カナはる本も描きたい…ほんとなんのサークルかわかんなくなってきてますが
好きなものを好きなように描いていきたい所存です( ˘ω˘ )
ちなみにこの時期に描いてますが9月のレイフレ発行予定の絵です。
今からやらないと間に合わなそうなものがあるので出来るものからちまちまやっております!
このパインちゃんはグッズにするつもりで描いてるんですが見積もりだけで漏れそうになったのでちょっとどうしようかなと考え中です…せっかく描いたので何かにはしたい…



どうでもいいことなんですが来週からPCに向かう時間が激減しそうなので作業の遅れが心配で仕方ないです…が、らくがきノートに向かう時間は増えそうなのでついったに載せる頻度が高くなる可能性もあったりなかったり。
原稿できない腹いせにいっぱいらくがきしたい…いや原稿したい…ウッ

うまく時間調整できるようにどうにかしたいですそれでは~~
 
16
 
更新遅くてすみません!!謝罪から始まるの定番になりつつある…

最近のお絵かきです。
久しぶりにpixiv更新しましたがパインちゃんばっかりです

ちょっとえろいの

らくがきに色つけただけなのでアレですが…
というかいつも何も考えないで描くからいつも構図とか似たようなのばっかりですねうわあー\(^o^)/

夏コミの当落が発表されましたね!申し込んでないのでアレですが一般で行きたいなーと思っております。
イベント参加に関しては9月のレイフレに向けて色々と考え中です。何出そうかなー
ブログ内の更新も色々やりたいのにずっと放置してるので通販の情報とか古くなってるので近いうちに何とかします…!
 
14
 
514.png
遅くなりましたがレイフレお疲れ様でした!
久しぶりにイベント行けてとても…たのしかったです…
(でも開場直前から緊張でめっちゃ具合悪くなってどうしようかとおもた…午後になんとか持ち直しました)

新刊・グッズをお手に取っていただいた方ありがとうございます!
今回たくさんお声かけてもらって嬉しすぎました…!!!
マナりつ以外で申し込むのすごい久々だったんですがずっと出したかったものが出せて満足してます(`・ω・´)
きららちゃんアクリルスタンドも無事にお嫁にいってくれてほっとしています。
次のイベントは今のところ秋のレイフレまで何もないかな~という感じなんですが
ぜひまたお立ち寄りくださいませー!名刺いっぱい余ってるのでもらってください!

新刊のカナはる本が微妙~に残ってるんですが書店に委託をお願いするほどじゃないしペラペラだしでどうしたもんかなと思ってるんですが、
もしBOOTHとかに出したら買いたいなって方がいらっしゃいましたらついったとかでご連絡ください~

またしばらくラクガキをついったに載せる日々が始まりますが秋まで何もないのもアレなので何かつくりたいなあとぼんやり考えてみます。ではー
 
29
 
お品書き
れいふれ14おしながきtwiblo

きららちゃんアクリルスタンド抽選に関して
抽選annai

基本的に上記画像の通りとなっておりますが、少し補足しておきます。
・スペースに「抽選やってます」等の案内はございません。あらかじめこちらやツイッターをご覧頂いた上でお声かけください。
(ただし抽選券が終了した場合はスペースに配布終了の案内を貼り出しておく予定です)
・当選発表はスペース貼り出しとツイッターでの案内になりますが、ツイッターはイベント当日に鍵をかける可能性があるので、一時的にで構いませんのでフォローしていただけるといいかもしれません(スペースで直接確認する方は大丈夫です)

ご質問等ございましたらツイッターのリプライをご利用くださいませ!
アクリルスタンドがどんな感じなのかは1つ下の記事をご覧ください

とりあえずこんな感じです!追記などあったらこちらの記事に書き込んでいこうと思うので当日までの間たまに見ていただけるとうれしいです!


楽しいイベントになりますようにー!
冬コミに行けなかったのでめっちゃ久々のイベントです楽しみー!!!!
 
12
 
ツイッタではお知らせしましたが、きららちゃんのアクリルスタンドをレイフレ当日に抽選で1名にプレゼントします(抽選方法は考え中です)
こんなかんじ
412-2.jpg
実物は当日スペースにも展示します(というか展示用に作ったもの)きれいに印刷してもらってお気に入りです!
大切にしてくれる方のお嫁に行けたらいいねきららちゃん…


頒布物その1。パインちゃんのウッドチャームです
412.jpg
こちらもきれいに印刷されてます!
アクリルとどっちにしようか悩んだんですがたまには木もいいですね~
あと下のブログにものせてますがきららちゃんのチャーム。完成してるんですが写真撮ってないので次回にでも載せますー

そしてミラクルちゃん。何になるかはお楽しみです
412-3.jpg



ではまた原稿に戻ります!
 
22
 
レイフレ用のグッズ進捗ですー
きららちゃんのチャームを作成中です
322.png
裏面に耳としっぽつけたのは私の趣味ですたのしい
チャームはこれとあと1~2種出せそう?です。
自分が欲しいものしか作らないので統一性のないラインナップになりそうだけど( ˘ω˘ )

あとついったではちょいちょい言ってますが、間に合えばカナはるのイチャラブ漫画とか出せたらいいなと…可能性薄いので出せたらいいよね~くらいの気持ちですがほどほどに頑張ります。


プリキュア映画観ました。楽しかったー!!
これでまたしばらくがんばれそうです…

プロフィール

OKAYA

Author:OKAYA



INFORMATION
サークル「岡屋」
・イベント参加予定
未定

・発行物に関して
※R18と表記されているものは18歳未満の方の閲覧・購読は禁止です

●書店委託●
(通販ページに飛びます)
・メロンブックス
・とらのあな




































































最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © OKAYA / Designed by Paroday